カテゴリ:チョウゲンボウ( 8 )

大人の休息

今日は 天気予報どうり雨の日曜日になり・・
すっきりしない一日ではあったが、日頃出来ない事が沢山出来た事に感謝
たまにはこうゆう日もあってもいいかな、・
a0165725_18245658.jpg

[PR]
by haruka-18 | 2012-10-28 18:24 | チョウゲンボウ | Comments(0)

ここぇ隠したはず

確かこの場所に隠したはずなのに、
何処へ行ってしまったのか、・・・?餌を沢山 ストックして忘れる事暫しあり。
a0165725_2341387.jpg

[PR]
by haruka-18 | 2012-05-15 23:41 | チョウゲンボウ | Comments(0)

チョウゲンボウ

河川で一日日向ぼっこをしながら鳥見
顔が真っ黒け・・チョウゲンボウの雄に遊んでもらう
a0165725_22395044.jpg
a0165725_22525138.jpg

[PR]
by haruka-18 | 2012-05-10 22:40 | チョウゲンボウ | Comments(0)

旅の思い出

自分自身が隠した餌を探す仕草がとっても可愛い。
a0165725_2012412.jpg

[PR]
by haruka-18 | 2012-05-07 20:01 | チョウゲンボウ | Comments(0)

旅の思い出

今年の連休は、各地で天候がよくなかった様な感じが、
私の旅もすっきりした天候に恵まれず。でも楽しい旅であった事に感謝 感謝
チャウゲンボウの砂浴びは、初めて見る光景であった。
a0165725_1111474.jpg
a0165725_1154127.jpg
a0165725_1293473.jpg

[PR]
by haruka-18 | 2012-05-07 01:11 | チョウゲンボウ | Comments(0)

春がそこまで

今日は 一日うつとうしい空模様でした。雨の予報が雨が降らず
明日の天候は、おおむね晴れで風が強く吹く見込みで、気温も上がらず肌寒い
一日になりそうて感じです。花粉飛散が心配かな・・・慣れてもそれなりに大変・・・
a0165725_1823333.jpg
a0165725_0152859.jpg

[PR]
by haruka-18 | 2012-02-25 18:23 | チョウゲンボウ | Comments(0)

チョウゲンボウ

昨夜ぐらいから朝晩冷え込むようになってきて、
いよいよ冬本番をおもわせる気温で、肌に当たる風がゆるんだ肌を引き締めて
くれる感じがする。寒いがそれはそれで気持ちの良いもので・・・
a0165725_17171713.jpg
a0165725_17215951.jpg
a0165725_17263236.jpg
a0165725_17354574.jpg
a0165725_17403516.jpg
a0165725_18162190.jpg

[PR]
by haruka-18 | 2011-12-16 17:17 | チョウゲンボウ | Comments(0)

夕暮れ時様子を見に

今日も蒸し暑い陽気で体がだるい。いい加減に梅雨明け宣言したらいいのに
迷いがあるのか、ここ数日体温に近い気温が続く~~日が沈む前に様子を見に行く
ここ数日飛翔が上手になって採餌 練習もしている。
a0165725_2152549.jpg
a0165725_2164238.jpg

[PR]
by haruka-18 | 2011-06-30 21:05 | チョウゲンボウ | Comments(0)